読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年も家計応援?ざんのうたがどこよりも安い!

時々一緒に歌っているので少し興味があるようです。まだ2歳なんですが!簡単な部分は覚えたみたいです。これで足し算を本当に教えようとお考えの方には私はお勧めしませんが!なんとなく聞かせとくと言う方には良いんじゃないでしょうか。

早速ご紹介!

2017年03月20日 ランキング上位商品↑

ざんのうたたしざんのうた〔改訂版〕

詳しくはこちら b y 楽 天

ポイントでの購入なので別にかまわないのですが!なくてもいいかも…線路はつづくよの音楽で!ほぼ強烈な字余り。。普通に1+3は4だけでなく2+2も4と歌ってくれています。ドライブの時に聞いたりします。大人でも聞き取りにくい感じです。何度も何度も聴いています。子供はすぐ、覚えました。楽しいみたいですよ。次は掛け算もほしいです子どもがとっても楽しく歌っています足し算の意味がわからなくても楽しく歌える感じです絵本もついていますしお部屋にはれる表もついていて お得な感じです足算は暗記するものではないですが、足算に少しでもふれさせてみたくて購入してみました。ゴーゴーとノリも良い子供向けのところもいいですね(^^)♪〜線路は続くよ〜に合わせてたしざんの歌が始まります。2曲目英語バージョンも英語の話せる友達が言うには早口言葉の曲?と言っていました。むかし自分が九九を覚えた時のテープは一の段から九の段まですべて違う歌で覚えやすいものだったので、足し算や引き算でもそんなCDがほしいです。線路は続くよ〜♪でなじみやすい歌ですが!やはり単調で覚えにくいです。レビューを見ただけではどんな品かわかりませんでしたが、聞いて納得する品です。ポスターを貼っているのでそれを見て足し算を言っているのでそのうち全部覚えてくれると期待しています。3歳の子供ですが!くもんの教室で年上の子達がこれを歌っているのを聞いて家でも口ずさんでいたので子供用に。最高です、最高です、最高です、最高です、最高です、最高です、最高です、最高です。3歳と5歳の子供に聞かせていますが、ポッポーのところだけ歌います。足し算が「せんろは続くよ」の歌になっているので!子供も楽しく覚えられるかなと思って購入しました。これは予想以上に良い品でした。「勉強しなさい!」とガミガミ言うより!遊びながら音楽を聴くだけで勉強できるところが気に入っています。