ぐりとぐらのしりとりうたとおまじないがダントツに安い |

ぐりとぐらのお話は好きだったみたいですが、このしりとり歌はあまり意味がわからないです・・・。子どもの手にもちょおどいいサイズなので持ち歩きやすく楽しみやすいです。久々に新刊が出ていたので嬉しかったです。

コチラです♪

2017年03月20日 ランキング上位商品↑

ぐりとぐらのしりとりうたとおまじないぐりとぐらのしりとりうたとおまじない(全2巻)

詳しくはこちら b y 楽 天

ぐりとぐらは子どもが大好きです。とてもテンポが良く大人も楽しめます。あ〜ぁ。子供と一緒に楽しく読んで遊べる本でした。何度も何度も読んであげるうちに内容を覚えて一緒に読めるのがとても嬉しいようです。ことばのお勉強によさそうなので、今から読み聞かせしたいと思います。何とも小さくてかわいい絵本です。親としては!自動車や列車の図鑑を読むよりずっと楽しいです(^^;)子供の出産祝いをいただいたママ友に!お礼として贈りました。子供もほとんど興味を示さなかった。。本のサイズが13.2cm×12.6cmと小振りなので!バッグに忍ばせて普段のお出かけの時に持ち歩くには便利ですが!読み聞かせレベル(自分で文字が読めないレベル)の子に家で使うには!文字も絵も少々小さいかな!という印象を受けました。。小さくてかわいくて気に入っているようです。読み終えた時には「出来た〜!!」と嬉しそうにして、その笑顔を見たら買って良かったと思いました。かつて出版された『しりとりうた』と『おまじない』の二つの本を合作・新発売した本です。 おまじないはとてもリズミカルで楽しいです(^^♪園からのおすすめ絵本の広告を見て購入しました。ぐりとぐらの絵も素敵で、親もほのぼのします。絵もかわいいし、文章が多すぎず、寝る前の読書にぴったりです。2才半の息子は大人の言葉を反復するのが大好きな年頃なので、言葉遊びがいっぱい詰まったこの絵本が大好きです。手にしているだけでほわ〜っとなれます。8ヶ月の子供用にと思ったのですが、もう少し上の年齢の子向けですね。「あいうえお」や「123」と同様!小さいので持ち運びに便利だし子供にも扱いやすい大きさです。たどたどしいながらも頑張って自分で読んでいました。ぐりとぐらが大好きな子の為に購入。以前「ぐりとぐらのあいうえおと1・2・3」のセット本をもらい!手ごろなサイズと中身の面白さに!今度はこちらを購入。小ささが便利!お母さんのバッグにいつでも入れておけます。小さいサイズの本なんで、扱いやすいです。。独力で読めるようになってきたら!持ちやすくてよいかもしれませんけどね。